スマートフォン版はこちら

栃木県立がんセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栃木県立がんセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の歯科医院、「栃木県立がんセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0834
住所 栃木県宇都宮市陽南4-9-13
電話番号 028-658-5151
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栃木県立がんセンター の近隣にある病院のご紹介です。

昆野クリニック 栃木県宇都宮市上籠谷町3314-4
鈴木胃腸科外科内科 栃木県宇都宮市瑞穂2-15-3
高橋クリニック 栃木県宇都宮市宝木本町1226-44
フォレストサイドクリニック 栃木県宇都宮市西川田6-6-17
はま皮膚科クリニック 栃木県宇都宮市兵庫塚3-29-28
矢野整形外科医院 栃木県宇都宮市さつき2-2-10
矢野整形外科医院 栃木県宇都宮市さつき2-2-10
アルテミス宇都宮クリニック 栃木県宇都宮市インターパーク5-1-9
大野クリニック 栃木県宇都宮市元今泉4-2-15
平野医院 栃木県宇都宮市氷室町1702


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうみさん
    高橋レディスクリニック 口コミ
    友人が何人かこちらで出産の経験があり、何回かお見舞いに来ていますが評判はとてもいいです。病院に入ると、一見、エステサロンのような綺麗なつくりで、高級感があります。また、出産後にいただけるフランス料理がよかったと友人は言っていました。入院設備の個室も、清潔感があり、出産後のお母さんが過ごすには、とても快適だと思います。病院の立地も宇都宮の中心地にありますので、交通の便もよいので通院も通いやすいかと思います。
  • yoshiさん
    小山メンタルクリニック 口コミ
    医師2名
    ケースワーカー常駐
    看護師 複数名
    臨床心理士 常駐
    デイケア施設が病院の2階にあり便利
    デイケア施設では食事もでます。(費用は自立
    支援医療で出ます)
    月1回病院で病院の医師や病院外の薬剤師などによる無料セミナーを開催しており良心的な病院(参加は病院の患者でなくても可)
    診察についても丁寧です。



  • レンコさん
    のうか眼科 口コミ
    先生がやさしいです。話しやすいですね。
  • ぴーちゃんさん
    すずき整形外科 口コミ
    骨・リウマチなら鈴木整形外科。
    目を見ながら、大きな声で、分かりやすく説明してくれます。
    私は両膝が脱臼しやすい足です。
    鈴木先生は手術後、すぐにリハビリをさせます。
    患者としては痛いし不安。
    ですが、筋肉は動かさないとすぐに弱るとの事。
    手術をした後の運動がいかに大切かを教えてくれる先生です。
    先生の言葉は不安を安心に変えてくれます。
  • humiさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    看護師さんたちはみな丁寧で親切。
    ただ、医師が高圧的な態度の方が多く、傷つけられることもしばしば。
    すかさずフォローしてくれた看護師さんたちには、感謝。
    とりあえず検査詰めといった印象。検査をさせるだけさせておいて、結果が出るのが遅かった。
    週に数回しか専門医がいない科が多いので、本当にかかりたい科には注意して行った方が良いかもしれない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栃木県立がんセンターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル